「京都」 やっぱりチャーシューが大好きです。 チャーシューメン 「御薗橋」「ラーメン」

 

 

 

ラーメンのスープ、麺、他の具も大事ですけど、やっぱりチャーシューは大事かなと。

大体チャーシューメンを頼みますけど、お腹いっぱいになりますよね。

 

今回はいろいろと悩みましたが、ラーメン「こけし」へ行ってきました〜。

チャーシューメン並とラーメン並、そしてチャーシュー丼。

 

f:id:love2denny:20200723235644p:plain

チャーシューメン

f:id:love2denny:20200723235810p:plain

ラーメン(並)

f:id:love2denny:20200723235927p:plain

チャーシュー丼

 

 

ちょっとチャーシュー丼の温泉卵がずれてしまってますね。

直してから写真撮ればよかった。

 

ラーメンに入っているチャーシューよりチャーシュー丼のチャーシューの方が好きかな。

 

シナチクは他のお店ではあまり気になることがあまりないんだけど、ここのシナチクは私の口にはあったようで。

 

そんなわけで、つけ麺でも冷麺でもなかったけど、また。