「福井」まるとん屋 特製まるとんラーメン 「ラーメン」

以前に福井のまるとん屋に行けなかったので、再度チャレンジ。

 

今回もオープンしているか確認せずに向かいましたが、オープンしていました。

駐車場はそこそこ車が停まっていました。

客入りもこの辺にしてはそこそこ入っているのかな?

 

そして、券売機で、せっかくの福井なので、「福井の味」の中華そばかチャーシュー麺をいただきたかったのですが、あいにくの売り切れでだべられずでした。

 

結局「特製まるとんラーメン」をいただくことに。

 

f:id:love2denny:20201206234919p:plain

特製まるとんラーメン

 

福井なのに、博多ラーメンいただいちゃいました。

 

唐揚げとご飯もセットでいただいたので、満腹満足でした。

 

 

その後、うみんぴあ大飯に立ち寄りましたが、なかなかいいですね。

f:id:love2denny:20201206235155p:plain

うみんぴあ大飯からのビュー

 

 

 

 

今度は福井の味を食べられるかな〜?

またこよーっと。