「京都」 キラメキの豚 夕日のキラメキ第二章 「一乗寺」「ラーメン」「まぜそば」

なんか、たかばしみたいな豚骨醤油ラーメン系が食べたいなーと思ってましたが、一乗寺のいつも行列できてるキラメキの豚が少し空いていそうだったので、初めて行ってみました。

 

 

注文は、豚骨ラーメン醤油、キラメキの豚丼、和え玉、まぜそば

 

 

f:id:love2denny:20200801192528p:plain

豚骨ラーメン醤油(肉増し)

f:id:love2denny:20200801193238p:plain

キラメキの豚丼

f:id:love2denny:20200801193411p:plain

和え玉

f:id:love2denny:20200801230808p:plain

まぜそば

 

 

ちょっと二人で食べるにしても頼みすぎたかなー、って感じでした。

私は豚骨ラーメン醤油で、チャーシューがいっぱいでお腹いっぱいになっちゃいました。

豚丼を頼んだらチャーシューメンを頼まなくてもいいかもしれません!

 

まぜそばは一口だけいただきましたが、もう一度行ってしっかり食べたいなと。

食べおわっったら残った汁に投入する適量なご飯もついていて最後までしっかり楽しめるようになってます。

 

 

f:id:love2denny:20200801231301p:plain

シメご飯

 

また、お邪魔して今度はまぜそばいただこーっと。