総代 麺家 あくた川 中チャーシュー麺

ひさびさの投稿になってしまいました。

撮り溜めてはあるんですけど!

撮り溜めはおいおい投稿します、、、

 

というわけで、今回は一乗寺から離れて百万遍あたりで。

烏丸今出川付近にある「あくた川」はいつも行列で、気になってたのですが、混んでるので今回は混んでないことを祈りつつ百万遍で!

 

近くにキラメキや複数のラーメン店がありましたので、またこのあたりに来ることになるんじゃないかなぁ〜。

 

 

f:id:love2denny:20201106123649j:image

 

チャーシュー麺を頼んでみました。

確か、中チャーシュー麺に味玉をトッピングした感じ。

最近はチャーシューがこんな感じが多いんですかね?

ちょっと好みではなかったです。

スープ、麺他は行列が出来そうな雰囲気は出てました。

 

麺はかため、濃さは普通、油は普通で。

 

まぜそばみたいなのもあるのかな?

今度来たら頼んでみよー。