「京都」つけ麺、まぜそば @ びし屋 「一乗寺」「つけ麺」

 

暑い中、あっついラーメンを汗をかきながら食べるのもいいなー、と思いつつも今日はつけ麺を。

 

f:id:love2denny:20200827230313j:image

f:id:love2denny:20200827230330j:image

f:id:love2denny:20200827230342j:image

 

魚介豚骨のつけ麺は好きです。

秋葉原で初めてつけ麺を食べた時はもう食べない〜、と思ったものですが、今では食べたいな、と思うことも多くなりました。

 

京都の一乗寺のとある交差点の角にあるびし屋が座れそうだったので入店。

つけ麺の他にも次回食べようと思ってはいるものの食べれていないものもまだあります。

いつ食べれる日が来ることやら。

 

つけ麺300グラムを食したあとは、しめご飯でしめます。

おなかいっぱいになりました、満足です!

 

また今度来た時は汁もののラーメン食べたいなーと。

まぜそば一口いただきましたが、こちらも気になります。

 

また次回!